SSブログ

FP資格の勉強をはじめたい話 [暮らし、節約]

節約、資産運用をいろいろとネットなどで調べていると
現在の法律や制度などの知識が少しずつ増えているという実感があります

すこし先の目標として、FPファイナンシャルプランナー資格を目指したいなと
思っています!

資格として今のお仕事に役立つというよりは、
節約や資産運用をこれからしていく中で
どうしても基礎的な知識にも偏りが出てきてしまうと思うので

ひとつの目安というか、目標があると勉強のやる気もでるかな~と思い。

次回の9月の申し込みがそろそろのようなので、次回にするか
その次にするか検討中です。
もし資格をお持ちの方いらっしゃいましたら、お話お伺いしたいなと思います!

同じような題材で執筆していらっしゃる方のブログ拝見して、コメントなど失礼することもあるかと思いますので、その際は邪険にせず、仲良くしてくださるとうれしいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







スポンサーリンク






タグ:FP 資格
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。