SSブログ

離婚後の元夫との関係性について..! [子育て(東京)]

東京は特にシングルマザー率、ひいては離婚率の高い都市ですが、

私は離婚してからまだ同じような境遇の人に会っていません。

もともと外で声高に言うような話ではないこともあると思いますが
離婚率から言えばもっと会っていてもいいはずなのですが
私の生活圏では今のところお会いできていないのが残念です。

離婚の数だけ、元旦那様との関係性があると思います。
子供の有無や、年齢にもよると思いますが

うちはまだまだ保育園BOYなので、どうしたものかと悩ましいところです。

ある程度物事の分かる年齢になれば、両親の離婚や別居も消化できると思いますが

逆に何もわからないときのほうが良い、という意見などもあり..

同じような境遇の方の意見が聞きたいところですね

正解が無いのも難しいところです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。