SSブログ

狩野英孝さん、再婚報道は否定。シンママの再婚

フライデーされて話題になっていた、狩野さんの再婚は所属事務所で公式に否定されたようですね。

イケメンだから?育ちが良さそうだから?

女性の噂の耐えない狩野英孝さんですね。


離婚された時は驚きましたが、

お家やお仕事のことなどハードルがあるのか

すぐ再婚、とはならないですね。


狩野さんの場合は離婚のときにこどもがいなかったので、離婚組の中では割とスムーズなイメージ。


離婚の中でも


子のありなし

浮気のありなし

などで難易度とその後の行きづらさが変わってきますね。


子なしで、浮気や浪費などの決定的要因が無ければ

ほぼノーカンということでいいのでは?と個人的には思います。

私が離婚したからではなくて、結婚前から言っていたことです、ねんのため。


シングルマザーの再婚は

ハードル高い?


相手の心理的要因もあるし


こちらもワンオペの生活が確立してしまっているので


緊急時以外はあまり危機感なく過ごしているというか。。


今年は、昨年よりいろいろな場所に顔を出してみて 

より実りある一年にしたいな
プリンセスブライダルフェア



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。