SSブログ

桜塚やっくんプロデュースのアイドルChurch、メンバーが死去 ※やっくん事故現場の画像あり

バラエティー番組から生まれたアイドルグループ「Church」のリーダーを務めていたMinamiさんが死去していたことがわかりました。 

Churchは13年10月に交通事故で死亡したタレントの 桜塚やっくん さんが司会を務めたMusic Japan TV「桜塚アイドル予備校Season2」から生まれたアイドルグループです。
やっくんさんが名付け親でプロデュースも手掛け、11年7月に「オトメゴコロ」でメジャーデビューしました。

 同グループのメンバーの中川朋美(26)さんは「しばらく涙がとまりそうにありません」と16日にツイートしてましたが、23日になって「先日Churchのリーダー、姉さんことMinamiが亡くなりました」とブログにて報告しました。

また、「これからの人生誰にでも辛いことあると思うけど、みんなの前では笑顔の私でいようと思います」「改めてMinamiという女性と出会えたこと、一緒に色んな感情を分かち合ったことを誇りに思います」とも語っていますが、詳しい死因などについては延べられませんでした。

自殺が原因か?ともされていますが、詳細が発表されていないためなんとも言えません。
やっくんが交通事故で亡くなったのは、とても衝撃的なニュースだったのでまだ記憶に新しい感じがしますね。

やっくんの当時の事故の写真
1_1_20131007222231c0b.jpg
http://blog-imgs-61.fc2.com/n/i/w/niwaka2pow/1_1_2013

1007222231c0b.jpgより引用

ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。