SSブログ

エマ・ワトソンがディズニー映画『美女と野獣』のヒロインに抜擢!最新画像付

ディズニーの名作アニメ『美女と野獣』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

第64回アカデミー賞の作品賞にノミネートされ、作曲賞、主題歌賞を受賞した本作ですが、実写版で復活することとなり、、映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役で有名なエマ・ワトソンが主演を務めることをディズニーが発表しました[exclamation×2]
エマが演じるのは、主人公?ヒロインのベル

読書が好きで、人を外見で判断しない優しい心の持ち主。
また、ディズニーのプリンセスの中では、数少ない一般人の出身という、親しみやすい存在です。

読書好きということで、ハーマイオニーのイメージとちょっとかぶりますね。

最新の彼女の写真。ボーイッシュなイメージだったショートカットから一転[ひらめき]
プリンセスらしい優雅な雰囲気
[揺れるハート]mm20120927173924_152796631.jpg
http://img.news.goo.ne.jp/picture/megapicture_editor/mm20120927

173924_152796631.jpg

本作は映画『ザ・マペッツ』のデヴィッド・ホバーマンとトッド・リーバーマンの製作会社Mandeville Filmsがディズニーと共同で製作し、監督には映画『ドリームガールズ』のビル・コンドンが決定しています。

これは、エマの生歌が期待できるかも[exclamation&question]とワクワクするような
人選となっています[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

エマは自身のFacebookで、

「ついにみんなに言うことができるわ……わたし、ディズニーの実写版『美女と野獣』でベルを演じることになったの! あの作品は子供のころからわたしの中で大きな部分を占めていて、『Be Our Guest』に合わせてダンスしたり、『Something There』を歌ったりできるなんて、もう夢のようだわ。6歳の時のわたしの心臓は天井まで飛んでいっちゃいそう。歌のレッスンを始めなきゃね。みんなが(映画を)観てくれるのが待ちきれないわ」とつぶやきました[演劇]

ディズニーは、最近では映画『アリス・イン・ワンダーランド』や『シンデレラ』など、アニメの実写化にも力を入れています。
アリスは正直ジョニデにもっていかれたような印象の作品で、シンデレラはまだ見ていませんがプリンセス役の人の印象が薄い・・という感じですが
エマなら知名度もキャリアも抜群!
昨年アンジェリーナジョリー主演でヒットしたマレフィセントに続くヒットとなるのでしょうか!

Beauty and The Beast, Be our Guestなど数々の名曲とのコラボレーションが今から待ちきれません[ぴかぴか(新しい)][右斜め上]


スポンサーリンク









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。