SSブログ

80股?の岡田斗司夫愛人疑惑、笹峯愛は否定

NHK教育「あつまれ!わんパーク」の“あいお姉さん”などで知られる女優の笹峯愛(36)が、評論家の岡田斗司夫氏(56)の愛人疑惑をツイッターでキッパリ否定したそうです [ダッシュ(走り出すさま)] tanakamoe.jpg482911_700e38.jpg
http://www.ishinomaki-fes.net/ouen.html
http://live.nicovideo.jp/watch/lv197986091

かつてはレコーディングダイエットで一世を風靡した岡田氏は、交際していた女性にキス画像をネット上で公開されたことを発端に、愛人騒動が勃発。


スポンサーリンク





今月9日にはyoutubeに動画をアップし、ネット上で拡散されていた若い女性とのキス写真を本物だと認めました。

また、現在9人の女性と交際している ことや、
なんと80股をしていた!?過去についても動画では言及しています。
なんだか最近は、つまようじ事件といい
リンク:長崎で模倣犯?ようじ混入事件19歳少年指名手配
ニュース渦中の本人が動画サイトに意見をアップすることが流行っていますね。

そんな、岡田さんの女性関係に注目が集まるなか、ツイッターユーザーの方でが、「岡田にヤラれたんじゃないかと心配してる人が多い」とリプライを送ったそうです。

理由はおそらく岡田氏とのNHK「BSマンガ夜話」で共演だそうで、

笹峯さんは、「そんな心配してる人いるんですか?」とリツイート。
そして、「岡田さんも選ぶ権利あるし、私にも選ぶ権利あるし(笑)」と疑惑をきっぱりと否定されました。

ネット上では、「愛人リスト」なるものが出回っており、その中に彼女の名前が入っていたとされることも原因だそうですが。。

女性関係でここまで派手なニュースは久しぶりですので、しばらくは沈下せずワイドショーで取り上げられそうですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。