SSブログ

「ブラタモリ」3年ぶりの復活!放送いつから?

デイリースポーツによりますと、タレントのタモリ(69)さんがナビゲーターを務めるNHKの「ブラタモリ」が3年ぶりにレギュラー番組として復活することが決定しました[exclamation×2]
img_1.jpg
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0d-42
/club_soja/folder/660671/96/1993989
6/img_1?1286526784

放送再開は、今年の4月を予定しており、

土曜午後7時半から8時15分まで の放送とのことです。


スポンサーリンク






1月6日にはお正月特番として京都編が放送されましたが、その評価がよかったからか、3年ぶりのファン待望の復活です!!

お昼の国民的長寿番組として人気を博していた、「笑っていいとも!」が昨年の3月に終了したことはまだ記憶に新しいことで、タモリさんのレギュラー番組が減っていたことを嘆かれていた方も多いと思います[バッド(下向き矢印)]

新しいブラタモリでは、これまで希望しながらも困難だったロケも可能になったことから、全国各地にロケに出かけ、タモリさんと各地の人々との出会いや触れ合いも見所の1つとなるそうです[ひらめき]

街歩きの達人・タモリさんが街を“ブラブラ”と歩きながら、知られざる街の歴史や人々の暮らしの謎に迫るこの番組。

路線バスで街をめぐったりする番組が流行っているので、流行の波にものれていますね。

街の新たな魅力や歴史・文化などを再発見するという内容で、子供からお年寄りまで楽しめる番組の復活。
春からまた楽しみが増えました[ハートたち(複数ハート)]

 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。