SSブログ

au浦島の桐谷健太さん子供誕生!昨年に第1子

昨年4月2日に5歳年下の一般女性と結婚した俳優の桐谷 健太(きりたに けんた )さん。

83681_201101060121813001294316139c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/
news/20110106/83681_20110106012
1813001294316139c.jpg

最近では、松田翔太さんらとauのCMで浦島太郎を演じられているのが記憶に新しいと思います。

奥様の妊娠は結婚時健太さん本人が「幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります」と報告されていましたが、
昨年、第1子が誕生されたとのことです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

スポンサーリンク






気になる名前?性別?ですが、詳しい誕生時期や性別は非公表です[ダッシュ(走り出すさま)]

関係者によると「元気に無事に誕生し、すくすくと育っている」ということですのでファンの皆様は暖かく見守ってあげましょう。



大阪府大阪市北区天神橋6丁目出身。
誕生日 1980年2月4日
星座 みずがめ座
出身地 大阪
性別 男
血液型 O型
身長 181cm
デビュー年 2002年
デビュー作品 九龍で会いましょう (テレビ朝日)
趣味 旅 妄想
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。