SSブログ

2015 AKB48リクエストアワー1位は「鈴懸なんちゃら」に決定!※PVあり

アイドルグループ「AKB48」がTOKYO DOME CITY HALLで開催したイベント「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015」で、ファン投票によるベスト25曲を発表しました。

※「AKB48リクエストアワー」は、AKB48とNMB48などの姉妹グループの全楽曲から、ファンの投票で上位を選出して披露する恒例のイベントです。

注目の第1位は・・・・




 「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」 
(通称:鈴懸なんちゃら)となりました[exclamation×2]

センターを務めた松井珠理奈さんは「うれしいですけどびっくりしすぎて震える」と感激を表現しました。

楽曲名の長さが話題になりましたが、いい曲なので評価されたんですね。


【MV】AKB48[公式]


 2位は、卒業を発表している山田菜々さんと山本彩さんのデュエット曲「友達」で、山本さんは「この曲は山田がNMB48を卒業すると発表してから、私たち2人のために秋元先生が書いて下さった曲です。この曲がみなさんにとっても大切になってくれればいいなと思います」と語りました。

当イベントは、今年は21~25日に開催され、5日間でのべ約1万4000人のファンが集りました。

5日間の公演中に前田敦子さん、大島優子さんがサプライズゲストとして登場![ひらめき]

卒業して、お仕事大変なんでしょうかね。。。 

スポンサーリンク







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。