SSブログ

PV のダンスにも注目!鈴懸なんちゃら がAKB48リクエストアワー1位に

アイドルグループ「AKB48」がTOKYO DOME CITY HALLで開催したイベント「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015」で、ファン投票によるベスト25曲を発表しました[ぴかぴか(新しい)]

※「AKB48リクエストアワー」は、AKB48とNMB48などの姉妹グループの全楽曲から、ファンの投票で上位を選出して披露する恒例のイベントです。

1位は、キャッチコピーが
 ”青春は、いつも何かを暗記していた。”  の・・

「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」
(公式略称:鈴懸なんちゃら)となりました!(長い!!)

センターを務めた松井珠理奈さんは「うれしいですけどびっくりしすぎて震える」と感激を表現しました。

POPなメロディーにのせ、学生時代に青春を共に過ごした少女たちが、10年後に同窓会で再会する物語という設定となっているPVの楽曲。この時期に注目されると、卒業式シーズンにいろいろなシーンで使われるかもしれませんね!

楽曲の長さ(AKB48グループの楽曲としては最長の76文字)も話題でしたが、AKBといえばやはり見どころはPVのダンス!本曲も例外なく、かわいさと若さ[ハートたち(複数ハート)]をアピールできている曲となっています!

覚えて送別会で披露してはいかがでしょう??


【MV】鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの /AKB48[公式]



スポンサーリンク
data-ad-client="ca-pub-3698153200937818"
data-ad-slot="2240086289">





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。