SSブログ

新潟にAKB新グループ!NGT48 いつから開始?

AKB48グループの国内5つ目となる新グループが新潟に誕生することが分かりました。
本日開催された『AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015』最終公演で電撃発表され、
10月1日にNGT48劇場がオープンし、3月から第1期生の募集が開始されるとのことです[exclamation×2]

発表に、高橋みなみらメンバーは、「え?え?」驚きを隠せないようで、「新劇場が新潟? 北海道か、沖縄かとか言われてきたけど」とコメントしています。

10年目に突入したAKBグループ。
5日間7公演の締めくくりとなるアンコールで「緊急告知」のVTRがスタートし、「新劇場オープン決定」の文字が踊り、映しだされた全国地図で北海道や沖縄、四国、東北が次々とクローズアップされるなか、最後に「新潟」にスポットライトが当たりました。

なぜ新潟?というのが正直な感想ですが(新潟のみなさんすみません)これからの動きに注目していきたいところですね。


東京・秋葉原にAKB48
名古屋・栄にSKE48
大阪・難波にNMB48
福岡・博多にHKT48
インドネシア・ジャカルタのJKT48
中国・上海のSNH48 の次は新潟!3月募集に向けて頑張ってみては・・?
長崎で模倣犯?ようじ混入事件19歳少年指名手配


スポンサーリンク











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。