SSブログ

三船美佳高橋ジョージ離婚、原因は束縛?

スポニチアネックスによりますと、タレントの高橋ジョージ(53)、三船美佳(29)夫妻が離婚することが分かったそうです!!



スポンサーリンク




2011年には、「いい夫婦の日」にはパートナー・オブ・ザ・イヤーに選出され、「この賞をいただくのが夢でした」と語ったおしどり夫婦に一体何があったのでしょうか?

20111108213223_02_400.jpg
http://fri5097.sagafan.jp/c13350.html

 友人によると、16年余りの結婚生活で、自宅に高橋さんがいる時は、美佳さんには“外出禁止令”が出ていたとのこと!?

仕事の時以外では、高橋さんが外出中にしか外に出ることができなかったそうです。
一方高橋さんは、帰りを待っている美佳さんをよそに、午前様朝帰りなどもあったそうで。。
16歳で結婚された美佳さんは、それを普通だと思っていたそうですが、次第に窮屈に感じていったのですね。
離婚調停後も高橋さんの復縁希望により不調に終わりましたが、美佳さんは離婚を求めて提訴
頑なな姿勢を崩しませんでした。

 そんな旦那さんの元で妻と母、女優業を兼業し、これまで守ってくれた夫には感謝している一方で、30代としてしたいという思いが強まったようです。

美佳さんは周囲に「夫から離れて、自分の足で歩いてみたい」と話しており、長女蓮音(れんおん)ちゃんも新たなスタートを応援しているようです。

美佳さん、16年の結婚生活を経ているとはいえまだまだ32歳!これから前向きに活動されていくことを強く希望します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。