SSブログ

瑛太の弟、永山絢斗と森カンナの熱愛報道・半同棲中?

昨年のドラマ『聖女』(NHK)主演を演じた イケメン俳優、永山絢斗さん(25) 。「瑛太の弟」として注目されていましたが今ではすっかり実力派の一員ですね。
そんな永山さんと、モデル出身の女優・森カンナ(26)さんの熱愛が発覚!!
20150116-00010000-friday-000-view.jpg
http://news.yahoo.co.jp/hl?c=c_ent

週刊誌フライデーによりますと、お正月に羽田空港で車を停めた永山さんのもとに現れたのは、すっぴんの森カンナさん。
二人の乗った車は森さんのマンションへ入り、翌朝の7時半まで永山は滞在していたそうです
永山さんはクリスマスにも森さんのマンションを訪れるところを目撃されており、クリスマス・お正月を一緒に過ごすなんて、結婚秒読み??



スポンサーリンク




お二人とも有名芸能人ながら、マンション出入りの際には変装したりすることもなかったようで、これはますます信憑性が増してきた感じですね。
お二人の事務所はこの件に関してはまだコメントを出していませんので、ファンの方はまだこのニュースからは目が離せないようです。

永山絢斗の昨年は、ドラマごめんね青春!や映画クローバーだけでなく、CMでも引っ張りだこでしたが、今年は熱愛報道でどうなっていくのか?
注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。