SSブログ

極楽とんぼ山本圭壱、ライブ倍率は160倍!

2006年より淫行騒動により謹慎中だった「極楽とんぼ」の山本圭壱さんが、19日に東京復活ライブをされる!
と今年のはじめにニュースになりましたが、下北沢駅前劇場で行われる山本圭壱ライブ観覧権、倍率はなんと160倍だったそうです!
タレントのロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)が16日、自身のツイッターで今月お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱(46)の観覧に落選したことを明かしました。


 田村さんは告知日から「山本さんが遂に動き出した!この日を待ってました」とコメントを出し楽しみにしていましたが、15日までに当選者に届くメールが届かなかったようで「当選通知メールが来ない… 山本圭壱お笑いライブ当選人楽しんで下さいね」と語っています。




スポンサーリンク




当日は、料金は「終演後、山本圭壱がざるを持ってロビーに立ちますので、 お客様のご厚意を投げ銭として反映させて頂けますと望外です」としている。
謹慎の真相も語られると噂の当ライブ、当選された方、ぜひ内容教えてくださいね!


 山本圭一(やまもとけいいち)
旧芸名:山本圭壱
本名:同じ
生年月日:1968年2月23日(年齢46歳)
出身地:広島県広島市南区
血液型:O型
身長:168㎝
最終学歴:広島県瀬戸内高等学校
事務所:吉本興業(引退時の事務所)
活動時期:1989年 - 2006年

山本圭壱お笑いLIVE
http://doraku-musuko.main.jp/ 
山本圭壱LIVE事務局「山本圭壱お笑いLIVE」予約ページ
http://ticket.corich.jp/stage/apply.php?sid=61892&sdn=1



スポンサーリンク






タグ:山本圭壱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。